• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

お知らせ

新しく成人した皆様へ

皆様こんにちは。

広島市中区宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本全彦です。

 

通常であれば、1月11日に広島市の成人式が

開かれる予定でしたが、

新型コロナウィルスの影響のため延期になりましたね。

これから成人を迎える方々達にとっては

成人式を行う事が出来ないのは

非常に悔しいことかと思います。

しかし、広島市では5月に開催をする予定となっているので

まだ終わったわけではありません。

準備期間と思って、しっかりと準備をしてください。

またこれから大人の仲間入りをしていきますが

夢や希望を持ってらっしゃる方も沢山いるかと思います。

この状況に負けなければ、今後苦しいことがあっても

打ち勝てることができるかと思います。

成人を迎える皆様、負けないでください!!

私も医療従事者として日々精進しております。

若い人にはまだ負けませんよ!!!

 

 

それでは!!!

アクセス

ページトップへ戻る