• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

そろそろ

皆様

こんにちは

広島市 中区 宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本 全彦です。

 

6月になり気温が少しづつ上がってきました!

寒いのが苦手な私にとっては気持ち的に楽な

季節なのです!

夏に近づいていってますね!!

夏といえば

気を付けないといけない事があります。

それは

 

熱中症

 

気温が高くなってきて

最近まで自粛生活だったので

身体が慣れていない所から始まり

熱中症になりやすくなっています。

 

またみなさんマスクをしていると思いますが

マスクをしていることにより、口が乾燥しにくいので

水分補給をする事を忘れたりするのです。

 

ですのでしっかりとこまめに水分を取るように

していきましょう!!

 

 

それでは!!!!

 

 

 

 

アクセス

ページトップへ戻る