• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

のぶもと歯科では

みなさん

こんにちは!

広島市中区宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本です。

 

今回はですね

ご飯の紹介じゃないですよ(笑)

 

チェアーをご紹介しようかと。

 

患者さんに座って頂く所ですね。

 

写真はこちら

 

見たことある

わかるわかる

と思われた方もいるかと思います。

のぶもと歯科では一番奥のチェアーだけ

緑色のチェアーになっております。

そして

 

ちょっとわかりにくいですが

一番奥の所だけ個室になっております。

例えば女性の方でほかの人に見られたくない方や

子供と一緒だから

と言われる方

また

当院ではインプラントもしておりますので

外科手術などもこちらでさせていただいております。

さてこちらの奥のお部屋の

ご紹介を少しづつしていこうかと思います。

 

それでは!

 

アクセス

ページトップへ戻る