• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

先日

みなさん

こんにちは!

広島市中区宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本です。

 

一週間ブログが書けませんでした。

今日からまた再開しますので

みなさん読んでいただけると幸いです。

 

それでは

先日あった嬉しい話なのですが

のぶもと歯科では

訪問診療もしております。

その訪問診療の患者さんが

別の施設に移ったのですが

そこの施設で

「前まで全然ご飯を食べなかったのですが

最近おかわりと言ってご飯を凄く食べるんですよ!」

と職員さんからのお話を聞いて

凄く嬉しくなりました!

元気になってもらえたのもそうですし

ご飯をそれだけ食べれるようになったのが

本当に本当にうれしかったです!

歯医者の喜びですよね!

 

今日もがんばります!

 

それでは

アクセス

ページトップへ戻る