• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

今回は!

みなさん

こんにちは!

広島市中区宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本です。

今回はですね

ずっと歯科ばかりの話もなんなので

食べログ的な事を書こうかと思います。

たまにこういった感じのブログもはさんでいきますので

楽しみにしていただけると嬉しいです。

今回行かせてもらったのは

十日市にある

粗末 はまここ

というお店です!

住所も載せておきます。

広島市中区榎町1-10 十日市ビル2 1F

外観はこんな感じです。

 

私海鮮が大好きでして

趣味が釣りなんです。

ですので海鮮が食べれるのは非常に嬉しいんです。

お値段も非常にお手頃です!

最近できたばかりで店内も非常に綺麗です。

奥に行くと個室もあり雰囲気も非常に良い感じですし

お酒も豊富にあります。

大将に聞くとその日のおすすめのお刺身等を用意してくれます。

写真を快く引き受けてくださってありがとうございます。

そして肝心な食事ですが

 

・・・

 

夢中になって食べてしまい撮り忘れました。

また次回改めて行かせていただければ撮ります(笑)

 

でも食事を美味しく食べれるというのは

非常にありがたい事です。

食事をするという事は

歯で噛まないといけません。

やはり健康な歯であるからこそ

美味しく食事ができるという事を

再認識しました。

これからも歯医者として

切磋琢磨していこうと心に決めました。

 

それでは!!

アクセス

ページトップへ戻る