• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

そば!!!!!

みなさん

こんにちは。

広島市 中区 宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本です。

 

もう少しで1年も終わりです。

12月に入ると師走ということもあって

みなさん忙しくなる時ですね。

寒暖の差も激しいので

体調管理をしっかりとしていきましょう!

 

先日お休みの時に

山口に瓦そばを食べに行きました!

全然広島じゃないじゃん

と思わないでください(笑)

 

山口県下関市にある

たかせ

というお店に行きました!

この瓦そばが非常に美味しくて

レモンと紅葉おろしを入れて食べると

さっぱりとした味わいなんですよね!

天気もよかったし家族みんな喜んでくれました!

 

時にはこうやって少し遠い所に行って

リフレッシュするのも大事ですね!!

 

それでは!!

アクセス

ページトップへ戻る