• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

粋な計らい

皆様こんにちは

 

広島市 中区 宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本 全彦です。

 

皆様知っていましたか?

ニュースにもなっていましたが

昨日は

全国の花火師の方々達が

悪疫退散とコロナ終息に向け

また少しでも皆さんが元気になれるようにと

全国で8時から5分間のみですが

一斉に花火を上げるという

何とも粋なプロジェクトが昨日ありました!

3密を防ぐために場所は非公開との事ですが

徹底されていたみたいです。

運が良ければ見れるというのも

中々味な気が私はしました。

スタッフが写真をもらったそうですが

思いのほか遠かったみたいで見えにくいですが

でもこんな粋な計らいをしてくれるというのは

嬉しいことですよね!!

全国の花火師の方々

本当にありがとうございます!!!

 

それでは!!!!

アクセス

ページトップへ戻る