• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

日々勉強

みなさんこんにちは!

 

広島市 中区 宝町にあります のぶもと歯科

副院長 延本 全彦 です。

最近やっと春らしい気候になり、花粉が飛び交っている中

私はひどい花粉症なのですが悩まされております。

ただ朝出勤している時や、ふとコンビニなど行った時に

真新しいスーツを着た人が沢山いた時に

「新入社員でこれから仕事か 頑張れ」

と勝手に応援している自分がいました。

私にもこんな時があったよなと振り返った瞬間です。

 

さて先日ですが

日本臨床歯科学会広島支部 総会がございました。

東京から植松先生という歯科でも有名な先生をお招き

デジタル印象やデジタルを用いた最新の治療法を勉強させていただきました。

またそれに先立ち

私の審美症例を今回の学会発表させていただきました。

短期間でまた限られた条件の中で

患者さんに最高の笑顔ができるようにした症例です。

発表はいつになっても慣れないものです。

同じ業界の人が沢山私の話を聞くので

かなり緊張しますが

それも中々経験できる事ではないので

非常に良い経験となりました。

初心忘れるべからず

ですね。

新入社員の方達も同じような気持ちなのだと思います。

 

よしこれからも頑張るぞ!!!

 

 

最後に集合写真を載せておきます!

私を探してみてください!

 

それでは!!

 

アクセス

ページトップへ戻る