• 082-246-0600

  •                            

    診療時間/8:00~13:00 14:00~18:00(水曜午後は往診のみ)
    午前診療の最終受付時間と最終電話受付時間は12:30、
    午後診療の最終受付時間は17:30、最終電話受付時間は18:00までとなります

    休診日/水曜午後(外来)・土曜午後・日曜・祝日

ブログ

セミナー

みなさん

こんにちは。

広島市 中区 宝町にあります

のぶもと歯科 副院長 延本 全彦です。

やっと春らしく暖かくなってきました。

特にお昼の天気の良い日は

どこかに出かけたいと思うぐらいです。

 

このまま良い天気が続き寒くなくなれば一番良いのですが・・

 

さて

このたび題名にもある通り

株式会社 ヨシダ 主催であります

レーザーのセミナー講師を務めることになりました。

 

2019年6月30日

10:00~13:00

場所は和歌山となっております。

こうやってお話を頂けることは非常に嬉しい事ですが

やはり緊張します。

中々無い機会ですから私の伝えたいことをしっかりと

伝えれるようにしていきたいと思っております。

準備8割 実行2割

をモットーにしっかりと準備していきます!

 

さて今日も頑張るか!!!!!

 

アクセス

ページトップへ戻る